SSブログ

EXILE TRIBE THE rampage のメンバーが決定!

武者修行で全国を回っていたEXILE TRIBEのTHE rampageの候補生ですが、今回メンバーが決定しました。


THE rampage.png



武者修行ではまだ全員が候補生の位置付けで、ボーカル3人、パフォーマー13人で各地を回っていました。この中でEXILEのメンバーとして認められない人をふるいにかけるというのが武者修行の目的です。



THE rampageのメンバーは、マネージャーが会場を抑えるというのではなく、自分たちでライブ会場を探してライブを行っていたらしいです。



ただ、もともとTHE rampageの候補生達は、同じEXILE TRIBE である generations などのバックで踊っていたりしていたので、すでにファンは付いていました。



ですので、ライブ会場が決まったら多くのファンの人たちが武者修行ライブの会場に集まっていました。



THE rampageのメンバーは?


今回発表されたTHE rampageの正式メンバーは・・・



候補生全員です!ええ、16人全員です。一人も欠けることなく正式メンバーに選ばれたのは良かったとは思います。



ただ、メンバー多すぎではないですか?(;^ω^)。EXILE TRIBE は二代目J Soul BrotherがEXILEメンバーに選ばれて消滅。



その後EXILE TRIBE は二代目J Soul BrotherとgenerationsなどがEXILE TRIBEの代表みたいな感じになっています。



二代目J Soul Brotherとgenerationsのメンバーの人数は両方とも7人ですから、THE rampageは明らかに多すぎる感じがします。



今後はどうなるかわかりませんが、もしかしたらTHE rampageはいくつかのユニットで行動する形になるかもしれませんね。



ちなみに、THE rampageのメンバーは以下のとおりです。
ボーカル3人
青山陸(20)
川村壱馬(17)
吉野北人(17)



パフォーマー13人
阿多龍太郎(16)
岩谷翔吾(17)
浦川翔平(16)
エリオット力矢(23)
神谷健太(19)
後藤拓磨(15)
坂本陣(20)
鈴木昴秀(15)
武知海青(16)
長谷川慎(16)
藤原樹(16)
山本彰吾(18)
与那嶺瑠唯(19)



あいうえお順で掲載しています。



generationsもたいがい若いと思ってましたけど、THE rampageの平均年齢は17.5歳です。高校1年生ですから~。今後の活躍に注目です(。>∀<。)ニコッ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガマデウスの妄想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。