SSブログ

金子賢さんの胸筋の画像 今と昔を比較

金子賢さんの胸筋の画像 胸筋の画像.png金子県産と言えば、2014年の8月に行われたベストボディジャパンで優勝されたことが記憶に新しいのですが、それから一ヶ月後の新しい画像では、さらに筋肉が(特に胸筋)肥大していました。



東京大会で優勝したときは「東京での優勝を目指してきた」と言っていたので、全国大会へはそこまで意欲がないのかと思いきや・・・



日本大会制覇の勢い満々です( ´∀`)bグッ!



金子賢さんは昔から好きな俳優さんでしたが、格闘技のファイターになるとかで芸能界から一時期姿を消していた時期がありました。



金子賢さんの胸筋の画像 ベストボディジャパンの画像.png最近、ベストボディジャパンで見事な肉体を披露されたときに「久しぶりに見たなぁ~。筋肉すごいなぁ。かっこいいな~」と、見とれていたのを思い出したのですが・・・。



ここまでくるとちょっと鍛えすぎでは?特に胸筋がすごいことになっているじゃないですか(;^ω^)



ベストボディジャパンは別にボディビルダーの大会ではありません。知識や教養、立ち振る舞いなどから総合して審査する大会です。



あまり筋肉を付けすぎると、バランスが悪いと判断される可能性もあります。



この胸筋の画像を見てファン達も「すごい!胸やばい!腕もスゴい!」など、多くのコメントを残していました。



ただ金子賢さん本人は「デカく見えるけど72キロ」とブログで言っていましたので、そこまで悪い状態ではないようです。



今は筋肉を維持しつつキレを出すという感じでしょうかね。



それにしても昔の金子賢さんから想像すると全然違いますね。まぁ昔から筋肉がほどよくついていたようですが、画像を見比べてみると次元が違いますから。
金子賢さんの胸筋の画像 昔の画像.png


ベストボディジャパンの日本大会優勝目指して頑張ってください!


はぁ~、見れば見るほどすごい・・・(´∀`*)ポッ



スポンサードリンク


タグ:金子賢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガマデウスの妄想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。