SSブログ

錦織圭さん 坪井保菜美さんとの熱愛発覚

錦織圭 坪井保菜美 画像3.png
テニスで大躍進をしている錦織圭さんに、彼女がいることがわかりました!



・・・って、別に驚くことでもないんですけどね。錦織圭さんは24歳という立派な大人なのですから、彼女がいて全然おかしくありません。



ただ気になるのは熱愛相手の方です。錦織圭さんの熱愛相手の方は坪井保菜美さんという方です。知っている人もいるかもしれませんが、新体操の選手だった人です。



坪井保菜美さんは新体操の選手としてとても優秀な方で、北京オリンピックではフェアリージャパンの一員として選ばれるほどの実力をお持ちの方でした。



それに熱愛とは言われていますが、2014年の現在ですでに熱愛発覚から三~四年経過しています。だから全然新しい情報でもないです。(m´・ω・`)m ゴメン…



でも私が知らなかったのでブログに書きました。



お二人のお付き合いは2010年頃から始まっていたようです。


錦織圭 坪井保菜美 画像2.png
二人でサッカー観戦をしたり、錦織圭さんの試合に坪井保菜美さんが応援しに来ていたりで、交際を全く隠すようなそぶりはありません。



二人のご両親もこのおつきあいを認めているようです。そりゃあそうですよね~。大の大人の恋愛なんですから。



坪井保菜美さんはすでに引退されているようですけどね。今は指導者を目指して頑張っているようです。



そういえば錦織圭さんって福原愛さんとの熱愛が一瞬噂されていたってこともありましたね。あの頃は確か福原愛さんサイドが二人のお付き合いを認めなかったとかだったような。



2008年頃ですから、まだまだ福原愛さんも卓球で忙しかった頃でしょうし。



坪井保菜美さんとのお付き合いはそのあとです。



ん?そういえばすでに四年ほど付き合っているって事は・・・。



もしかしたら錦織圭さんの全米オープンが終わった頃に結婚って言うこともありえるかも!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガマデウスの妄想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。