SSブログ

鈴木亮平 英語の記者会見

鈴木亮平 英語 記者会見.png
鈴木亮平さん。私の大好きな俳優さんです(#^_^#)。



鈴木亮平さんは変態仮面で主役をされて、その見事な肉体美が記憶に新しいところですが、実のところ鈴木亮平さんは英語やドイツ語が堪能なインテリ俳優さんです。



英語で記者会見をしている動画がyoutubeであるのですが、もうスゴいです。ぺらぺらです。外国の記者の方も賞賛するほどの英語力です。







この記者会見を見てもわかるとおり、鈴木亮平さんの英語力は完璧です。



どうして英語がしゃべれるの?

私も英語の勉強をしているので、鈴木亮平さんの英語力にとても興味を持ちました。どういった勉強をされてここまで話せるようになったのか気になったのでちょっと調べてみたのですが・・・



鈴木亮平さんって東京外国語大学を卒業されているんです!



うん、そりゃ英語を綺麗にしゃべれるだろ。高校も兵庫県立国際高等学校卒業です。高校の時にアメリカに留学されていた経験もあるそうですし。



で、鈴木亮平さんが英語の習得法を聞かれると

「とにかく海外で過ごすこと」

だそうです。



そんなの無理です。私、仕事がありますから(ヾノ・∀・`)ムリムリ



日本にいながら鈴木亮平さんの記者会見のような英語力を身につけたかったんですけどね~。



そうそう、外国に行ったとしても日本人に囲まれている環境では英語力は育ちません。留学に行ったのにほとんど英語がしゃべれないで帰ってくるって言う人もいますから。



それにしても鈴木亮平さん・・・




やっぱりかっこいい~(´∀`*)ポッ

って、この画像で『かっこいい』って言ったら
誤解を招くでしょ! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ



スポンサードリンク


タグ:鈴木亮平 英語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガマデウスの妄想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。