SSブログ

【動画あり】サザンオールスターズの天国オンザビーチ Mステで放送事故かと思った

天国オンザビーチ 放送事故 Mステ.png
サザンオールスターズと言えば名曲の数々を生み出してきた天才バンドグループです。今回Mステで新曲『天国オンザビーチ』を歌っていたのですが・・・。



普通にMステを見ていた私は、サザンオールスターズの天国オンザビーチを見ていて飲んでいたお茶を吹き出しました



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



歌詞が強烈すぎる・・・・。最初聞いたときは放送事故かと思いました。ってか天国オンザビーチって、サザンオールスターズじゃなかったら放送事故レベルだと思います。



歌詞が下ネタ過ぎるんですよね~。



サザンオールスターズって過去にも放送事故ギリギリの歌を連発しています。



『シュラバ★ラ★バンバ』と『エロティカ・セブン』と『マンピーのG☆SPOT』は、桑田佳祐自身が三大エロ曲としていました。



どれもキャッチーな曲ですしサザンオールスターズっぽい良い曲なのですが、歌詞がなかなかにすごいのでカラオケで歌うのもなかなか勇気がいります。



ハッキリ言って音痴な人が歌ったらセクハラ以外の何物でもないと思います(゚д゚)/


天国オンザビーチは三大エロ曲に加えられ、サザンオールスターズの四大エロ曲の一つになると思います。



歌詞の内容はここでは書けませんので、youtubeで公式動画を見てください。


それと動画PVの出演者がものすごすぎる!あなたは何人わかりましたか?答えは以下に書いておきますので、動画PVを見た後に確かめてみてください(^・^)




天国オンザビーチのPVの出演者一覧

モー娘。からは・・・
安倍なつみ、飯田圭織、中澤裕子

AKB48からは・・・
指原莉乃、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、柏木由紀、島崎遥香

ドリカムの吉田美和、中村正人

その他の大物歌手からは・・・
平井堅、奥田民生、吉井和哉、木村カエラ、斉藤和義、増田惠子、星野源

その他・・・
ガッツ石松



もうね、ビックリでしょ!さすがサザンオールスターズ。集まる人が全然違う。人脈ってすごいや。



Mステを最初天国オンザビーチを見たときは放送事故か!と思いましたが、動画PVを見ていたら「お祭りって感じだな♪」って思うようになりました。


でもこれ、親と一緒に見ていたら気まずい雰囲気が流れたんだろうな~。そういう家庭も多かったはず(;^ω^)


天国オンザビーチ。放送事故ギリギリですが、こういうお茶目な感じのって昔のテレビっぽくて楽しいですね~。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガマデウスの妄想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。