SSブログ

才賀紀左衛門が干された原因について

才賀紀左衛門 干された.png


才賀紀左衛門さんと結婚したあびる優さん。ただ私、才賀紀左衛門という方を知らなかったので、どういう人がいろいろ調べてみました。



まず、才賀紀左衛門の読み方ですが、(さいが きざえもん)さんと読みます。格闘家の方でK-1にも出場されています。


ってか、メチャクチャカッコイイ人ですね~(●´ω`●)



才賀紀左衛門さんのプロフィール



Wikipediaより引用
誕生日 1989年2月13日(25歳)
出身地 大阪府堺市
身長 168cm
体重 63kg
スタイル 空手

週刊ヤングマガジン連載中の格闘技漫画「空手小公子 小日向海流」を愛読し、毎日新聞社の総合情報サイト「毎日jp」で行なわれた著者の馬場康誌との対談で、馬場から似顔絵とともに「ナニワの空手小公子」というニックネームを授かる。

これが縁で同作コンビニエンスストア限定発売の総集編の裏表紙や週刊ヤングマガジン本誌で得意の足技を披露するほか、2008年以降発売の新刊の帯には必ず当人の写真とともにコメントが寄せられるようになった。

またK-1の試合では常に、同作内の流派「鏑木流」の道着をまとって入場している。

2007年大晦日のデビュー戦から入場曲はブラック・アイド・ピースのレッツ・ゲット・リターディト。雑賀衆が好きでトランクスにはピストルがデザインされている。

引用終わり



才賀紀左衛門さんというお名前は本名だそうです。珍しいお名前ですね~。調べている時、なぜか才賀紀左衛門さんは『干された』という言葉と一緒に検索されていました。



芸能界から干されたと言うのならわかるのですが、才賀紀左衛門さんは格闘家です。格闘家の世界から干されたということなのでしょうか?



調べてみると、どうやら才賀紀左衛門さんの言動に『干された』というワードの原因があるのかも・・・、と思えてきました。



才賀紀左衛門さんと『干された』の関係


成績もなかなか優秀な方のようで、小さい頃から空手をされていました。才賀紀左衛門さんは大阪の堺市出身の格闘家であるため、なかなか口がお悪いようです(;^ω^)



ただ先に言っておきますが、大阪のミナミは口が悪く粗粗な印象を受ける人が多いようですが、人が悪いわけではありません。最初会ったらビックリする人が多いですけど、いい人が多いです。







才賀紀左衛門さんのインタビューを見ると確かに口は悪いですが、これくらいの発言は格闘家の方なら普通です。というか、全然口は悪く見えないです。これくらいで干されるとは思えないのですが・・・。



ただ、最近は態度がとても良い格闘家やボクシング家の方が増えてきましたので、そういった流れからすると、才賀紀左衛門さんのような格闘家として定番の言動の方は需要が無くなったのかもしれません。



最近、才賀紀左衛門さんが干されたというワードで検索されるのは、メディアへの露出機会が減ったからだと推測できます。



動画を見る限りでは、才賀紀左衛門さんは口は悪いところはありますが、性格はさっぱりした、とても良さそうなお人柄のように感じます。私は好きですけどね~。



才賀紀左衛門さん、あびる優さんと結婚


そんな才賀紀左衛門さんですが、タレントのあびる優さんとご結婚されました。あびる優さんは才賀紀左衛門さんとの結婚を、アッコにおまかせ!でサプライズ発表していました。



美男美女の結婚ですので、お子さんはかなり美しい、あるいはカッコイイ子供になるんだろうなぁ~。



おふたりともお幸せに(。>∀<。)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガマデウスの妄想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。