SSブログ

森星と森泉と共演 性格はどんな感じ?

森星 性格.png


森星さんは森泉さんの妹で、一番末っ子になります。年齢差は10歳です。しゃべり方は森星さんの方がしっかりしている感じですが、共演しているところを見ると、なぜか森泉さんがお姉さんに見えます。



天真爛漫のイメージがある人だったんですけど、やっぱり年の離れている森星さんが一緒になるとしっかりしているように見えるんですよね~。不思議だ。



さて、森星さんの性格ですが、見ている限り悪い感じには見えないです。どうしても森泉さんと比べてしまうのですが、あまり自由なところは見えません。



森星さんの性格は基本的にサッパリしているようです。この点もお姉さんと似ています。アメリカ人のサバサバした性格をそのまま受け継いでいるって感じですね~。



ただ、笑い方やふとしたときの仕草が同じなので、やっぱり姉妹だなぁと感じるときがあります。



ちょっと甲高い声のしゃべり方をするので、その点もお姉さんとも同じようにみえますね。この声が聴く人にとっては「うざい」と感じる人もいるようです。



私も森星さんと森泉さんお二人が出ている番組を見たことがあるのですが、非常に頭に響いてクラクラしたのを覚えています。「うざい」とまでは思いませんでしたがテレビは消しました(*´∀`*)



森星さんと森泉さんの性格について


お二人ともファッションモデルでイタリア系の血を引くお母様の影響を受けているような感じがします。



って、今書いていてわかりました。お二人ともアメリカ系の性格だけでなく、イタリア系の感じもしますね。日本で活躍されるイタリアの男性って、森星さんや森泉さんのような感じがしませんか?



お母様がイタリア系の女性でしかもファッションモデルです。この二つのキーワードだけでも気の強い性格・・・ゴホッゴホッ、もとい、気のしっかりした性格の女性であったことは容易に想像できます。



しゃべり方に関してはお母様を受け継いでるんじゃないでしょうか。



あとおばあさんにあたる森英恵さん。この方もなかなかハッキリされた性格&気の強い性格をされていますので、森英恵さんの性格が森星さんや森泉さんにも伝わっていることは間違いないと思います。



こんな方々と一緒に生活をされていたんですから、そりゃあ森星さんや森泉さんもサッパリした性格になるわけだわ。



まぁでも、森星さんや森泉さんは嫌みのない性格ですから、見ていてスッキリしますけどね。ただ唯一のお願いとして、あとはもう少しだけ声のトーンを落として欲しい・・・。



スポンサードリンク


タグ:性格 森星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガマデウスの妄想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。