SSブログ

添い寝フレンドのバイト募集

添い寝フレンド バイト募集.png


添い寝フレンドっていうのが今流行しているみたいです。肉体関係はもたず、ただ添い寝だけをする友達=添い寝フレンド。



これが友達同士とかならわかるんですけど、今は添い寝フレンドをバイトとして募集していることもあるのだとか。



ちなみに添い寝フレンドのことを略してソフレと言うようです



犯罪とか大丈夫なのかな?って本気で心配になります。



添い寝フレンドのバイト募集について調べてみました


気になったので添い寝フレンドについて調べてみたのですが、どうやら秋葉原などで添い寝サービスをオプションとして設定しているお店や、添い寝専門店もあるみたいです。



風俗とは違い胸を触ったりなどはありません。このサービスの存在が一般にも知れ渡ることとなり、友人関係の間で添い寝をする友達が増えた。それが添い寝フレンドと呼ばれるようになったようです。



つまり、ソフレの発端は添い寝サービスがあるお店だったというわけです。こういうお店が従業員をアルバイトとして募集しているようです。



レンタル彼氏のように添い寝フレンドを貸し出すというような業務形態でアルバイトを募集しているお店はないようですね。



まぁ当たり前でしょう。一夜を知らない人間と過ごさせるなんて、防犯上ものすごく危険ですから。



そもそもの原点である添い寝サービスは、秋葉原などにあったことからもわかるとおり、非風俗業をされているお店のサービスの一つであって、男性が主にお客さんだったことが想像できます



しかし最近では、添い寝フレンドを求めているのは女性のほうが多いということがわかってきました。



女性は肉体関係を求めるというよりも、一緒にいるという安心感を求めている方が多いのでしょう。



そうなってくると需要が伸びそうなのが、男性の添い寝フレンドを確保しているお店です。ただ調べてみた限り、男性の添い寝フレンドをアルバイトとして募集しているお店はありませんでした。



需要はあるとは思うのですけどね~。



非風俗営業であり、お店で監視カメラのある部屋での添い寝なら、防犯上はクリアできそうな気がします。



ただ、そういうお店に来店する勇気のある女性が少ないかもしれませんが(;^ω^)



今後は、添い寝フレンドをバイトとして募集するお店が増えそうですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガマデウスの妄想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。